So-net無料ブログ作成

大晦日 [季節の記録]

いよいよ大晦日も残り数時間。
年末となると、老親の具合が悪くなるというスパイラルにハマってしまって今年も年末年始、実家を往復していました。

年明け早々に父親の手術から始まり、夏には母親の手術、通院治療に付添いながらも、仕事でもなかなか頑張ったなぁ〜と思える1年でした。
来年はバタバタでないもう少し余裕がある生活がしたいです。(笑)

やっと御節の目処が立って一休み、
初めてのiPhoneからの更新です。
写真のレイアウトがどうなるのか?全然わかりませんが、以外と簡単ですね。
( ´ ▽ ` )ノ

今年も1年ありがとうございました。
色々落ち着いたら訪問させていただきます。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

空の下

明けましておめでとうございま〜す。
お節さすが。迷い箸しそう♪
nakaさまのお暮らしを年賀状に例えると、きちんとした楷書で手書きの年賀状のように思えます。今年は私ももうちょっと自分の管理を上手に出来るようになって、身の周りの人の事を考える余裕も持ちたいです。
伊賀忍法の分身の術を体得しようかな。
本年も楓・Beeともどもどうかよろしく。
また寒くなりましたのでどうぞご自愛を・・。
by 空の下 (2015-01-02 14:38) 

nakasama

*空の下さつきさま*
こちらこそ〜、空の下の皆様どうぞ宜しくお願い致します。
分身の術ね、欲しい欲しい♪
年明け早々あいかわらずバタバタしています。^^;
おせちは2日目でめでたく家族のお腹の中へと消えました。
まぁ、作りがいがあるというものですけど...。
時間がかかる飾り切りも食べるのはあっというまなので、来年はよう作らんわ!と思うのに、これをやらないとやっぱり新年を迎えられないので毎回人参を梅の花に削っています。笑

by nakasama (2015-01-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。